眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

青汁のめぐりを飲み始めました。

一人暮らしを始めた10年くらい前に、1年くらいサントリーの青汁を飲んでいたが
いつの間にか飲むのをやめてしまった。


最近、コンビニなどで伊藤園の「毎日一杯の青汁」が発売され飲んで美味しかったのを
きっかけにまた青汁を飲もうと思った。

伊藤園 毎日1杯の青汁 200ml× 24本

伊藤園 毎日1杯の青汁 200ml× 24本


家で飲むのに200mlのパックを飲み続けるのも何だかなぁと思い何かいいのは無いかと思い
ググったり、Amazonをさまよったりして、たどり付いたのがこれ。

青汁のめぐり  7.5g×30袋

青汁のめぐり 7.5g×30袋

発売元も、あのヤクルトだし、レビューも美味しいのコメントが多かったので注文した。

http://instagram.com/p/Y1IF2dPg1P/


届いて牛乳で飲んでみた感想は、今までの青汁と違い青臭さもなく仄かに甘くて美味しかった。


青汁を飲んでみようと思う人にはオススメです。