眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

iPhone4SのICカードケースをOsaifuSlimに買い換えました

以前書いたように、iPhone4S用のICカードケースをつけて、

PASMOを利用していましたが厚さが結構ありました。

 

そこで、世の中iPhone5で盛り上がっていますが、気にせず

自分のiPhone4Sのスリム化のために新しいケースを探しました。

 

で、買ったのがこれ。

MacGizmo OsaifuSlim for iPhone 4S/4 Clear

MacGizmo OsaifuSlim for iPhone 4S/4 Clear

 

f:id:mabushii_sign:20120920202726j:plain

 

f:id:mabushii_sign:20120920202734j:plain

 

 

色は、黒とクリアがあったのですが、iPhoneが白なのでクリアを選択。

 

実際に着けてみると、薄い。

素のiPhone4Sの薄さを実感出来る感じです。

 

今までのケースと比較するとこんな感じです。

f:id:mabushii_sign:20120920203319j:plain

 

厚みに差があるのがはっきり分かると思います。

 

唯一の難点といえば裏面全体にPASMOが見えてしまうことですね。

でも、それも含めても満足な買い物でした。