adidas ランニング メイト(ウエストバッグ)を買ってみた

 

今年に入ってからランニングを始めた。
最初は1〜2km走るのがやっとだったが、4〜5km走れるようになったあたりから、ポケットに入れてたiPhoneが非常に邪魔に感じるようになった。
iPod nanoを使うという手もあるが、ランニングの記録にiPhoneアプリのRunKeeperを使用しているため、それが使えなくなるのは困る。
それから、私は一人暮らしなので、自宅のカギも持たないといけないので手ぶらで走りたい。

 

 

 

 

 

そうなると、iPhoneを入れるバッグ。しかもランニングに支障にならないものが欲しいと思うようになった。

 

 

池袋のいくつかのスポーツショップを巡って、アディダスのウエストバッグに目が止まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

adidas ランニング メイト

 

 

 

 

 

ショップにあったのは、黒字にオレンジのラインの入ったもの。
この色もいいなと思ったが、ブルーかグリーンがあったらそっちもいいなと思って、店員さんにカタログを調べてもらったらオレンジとピンクの2色だけとのことだったので、試着させてもらって良い感じだったので、オレンジをその場で購入した。

外側はこんな感じ。厚みはそんなに無い。シンプルなデザイン。

 

 

 

 

f:id:mabushii_sign:20120519173807j:plain

 

内側はこんな感じ。滑らない感じになっている。

f:id:mabushii_sign:20120519171013j:plain

 

実際にこれを使ってランニングすると、手ぶらになるし、ポケットも空だし、
バッグを腰の後ろにつけると全く邪魔にならず非常に快適にランニング出来るようになった。

かなりオススメです。

広告を非表示にする