読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PHILIPS sonicare DiamondCleanを買ってみた。

去年、長年使ってきたソニックケアが内部のサビとかで動かなくなってしまった。
しばらく普通の歯ブラシを使っていたが、どうしても磨いたあとのすっきり感が得られなかったので
年末にビックカメラで、最新のソニックケアを買いにいった。

電動歯ブラシも競争が激しくなり、ソニックケアも1万円以下のものも出ていたが最新のダイアモンドクリーンを購入した。

 

PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

 

今、Amazonで見ると2万1千円。ビックカメラで2万7千円(ポイント付き)で買ったから安い。

f:id:mabushii_sign:20120915091403j:plain

 

デザインがかっこいい。また、持ち触りがとてもいい。
今までのものは、いかにもプラスチックという感じだがつや消しの感じが持っていて気持ちいい。
また、充電がグラスの中に入れるだけで出来るのもスマートでかっこいい。
もちろん磨いたあとの、歯のツヤツヤ感は気持ち良い。
30秒ごとに合図があるので、やはり普通の歯ブラシだと雑にしてしまったりするのだが
目安になるのでしっかり歯磨きできるのがうれしい。

1ヶ月ほど使用してきて、歯の黄ばみが少し落ちてきた気がする。
もともと黄ばみが多いので、時間はかかるけど白くなったら嬉しいな。

広告を非表示にする